プロフィール

ユメヒト

Author:ユメヒト
weatherというバンドでガチャガチャとドラムを叩いております。

楽しくいこうよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム




今新幹線で東京に向かっております。
昨日まで天気良かったのに今日はなんかぐずぐずですな。


最近自分自身もぐずぐずだな。
いろんな意味で…。
なんか…。


まぁ、春だし。

溢れるエネルギー。

JUGONZ企画楽しかったぁ。
チバソウタやるね。

お客さんいっぱいだったし。
若いエネルギーをたくさん受けて、やっぱはしゃいじゃったね。

ホントすんげぇはしゃいだ。

やっぱり楽しんでくれてるお客さんがいっぱいいてくれると、もっともっとってかんじでコッチ側もさらにアガル。
とても素晴らしい効果だな。


んで、明日っつか今日、私用で朝一の新幹線で山形に帰ります。
起きれんのか?

打ち上げに出れなくて残念。

早く寝よっと。

new ゆめひと。

おととい、abouttessでドラム叩いてきちゃった。
つか、はしゃいできちゃった。

ツインドラム初体験。すんげぇ楽しかった。

いやまじで。

またやりてぇなぁ。

んで、明日はweatherでJUGONZ企画。
また楽しみだわ。


しかし、昨日から顎がイテェ。
しかも、かなりイテェ。

モノ食えねぇ。
口あかねぇ。

このままだったらどうしよう。食事がツライ…。

でも腹は減る…。

試行錯誤です。


とりあえずやってみましょうか。

よろしく。

««BACK  | BLOG TOP | 


