プロフィール

ユメヒト

Author:ユメヒト
weatherというバンドでガチャガチャとドラムを叩いております。

楽しくいこうよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム




"cruyffturn"

昨日ウチらの青春が一幕をおろした。

決して悲しいことではなかった。

みんなの多く強い思いが、ひとつのバンドを中心に形になった。
ものすごい力が生まれた。

本気でバンドをやっていた11年。数多くの
人を取り巻いて、人生に関与し、色んなものを導き、刺激し、ここまできた。


その集大成。
その渦に巻き込まれた数々の人達が集まり、この場所に奇跡があった。


開始とともに鬼モッシュ。
もみくちゃ。

歓喜。

今までのそれぞれの思い出がフラッシュバックし、笑い、泣き、ブチ暴れた。


音が、ステージが、今までをすべて語ってくれた。


浸った。ただ。ひたすらに。がむしゃらに。みんな。

演者、客、すべてがつながった。


素晴らしい仲間に出逢えたことにただ感謝し、泣いた。

みんなカッコ良かった。
ここに居たみんながカッコ良かった。


ヤバいポイントがいっぱいあったが、最後の最後、ドラムのコウジが吠えたのがなんかやたらキタ。ぶわっときた。


人が人を動かす、心を動かすのは簡単ではないと知ったうえで、自分はそういう人間、バンドになりたいと常々意識している。
そうでなければ、人前で演奏をする意味なんてないと考えているから。



昨日のライブで勝ち逃げしてったヒーロー達に負けないように、やるしかない。



ありがとう。

"cruyffturn"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weatheryume.blog113.fc2.com/tb.php/8-a259ab03

 | BLOG TOP | 


