プロフィール

ユメヒト

Author:ユメヒト
weatherというバンドでガチャガチャとドラムを叩いております。

楽しくいこうよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


風と波と君と僕。

ヤバかった。

本当に。


いっぱい言葉に表し過ぎて、もうわかんないくらい。

出演してくれたバンド、モーションスタッフの皆さん。
そして来てくれたお客様方。さらにCDを買ってくれた皆様。

weatherレコ発企画、"風と波とvol.9"

皆様方のおかげで大盛況の後、終了できました。

全くの予想以上にお客さんも入り、CDもいっぱい買っていただき、素晴らしいライブハウスの中で素晴らしいバンドの演奏があり本当に本当に涙が溢れてきました。

こんな感情は今までなかったかもしれない。
本当に今日嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

感謝してもしきれないくらい、伝えたくても伝えきれないくらい、ありがとうをみんなに…。

今回、やっぱいろんなものに支えられてるんだなと痛感しました。

ウチラにとって、このアルバムは、本当の始まりを意味するべく、作られました。

初の単独音源。

これをもって改めて出発しようと。


その記念すべき夜。

本当に素晴らしい出発を迎えることができたと。

これからもっともっと頑張って行くぞと。

前向きに進めるぞと。



打ち上げを終えて今帰宅したとこです。


大場くん。
はるばるいわきからあんな度肝を抜くスタートをありがとう!完全にこの日に勇気をくれました。

ポケライ。
ウチラのレコ発として一番ふさわしいであろうバンド。マジにアツいロックの時間をありがとう!

ロッズ。
この色気のないメンツのなか、さらに泥臭さと男臭さと暑苦しさを与えてくれてありがとう!
PPL。
本当に懲りずにいつも企画に出てくれてありがとう!毎回、良い意味での流れを持ってきてくれる。素晴らしい。素敵なグルーヴをありがとう!

そして、タクトさんをはじめ、モーションのスタッフの皆さん、お客様方。



本当に本当に、何度も何度もありがとうございました!!!!

こんな素晴らしい夜にそろそろおやすみなさいをします。


最後にweatherありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weatheryume.blog113.fc2.com/tb.php/5-474c8e88

 | BLOG TOP | 


