プロフィール

ユメヒト

Author:ユメヒト
weatherというバンドでガチャガチャとドラムを叩いております。

楽しくいこうよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンター


ブロとも申請フォーム




きた!

先日仕事が早めに終わって仙川の飲み屋のテラスで明るいうちからビールしました。

やっぱ夏はこれだね。くいーっと。夏は楽しみがあるからいい。
くー




日曜日、鹿嶋にライヴ行きました。真空ホロウってバンドの企画で。
朝一に出て海なんか行っちゃったりして。
ライブも楽しくて。
真空ホロウかっこよかった。地元はいいね。ホームはいいかんじに力が入るからね。
真空ホロウ

やっぱ色々と考えるよなぁ。つか、色々と考えなければ。




んでここ2日仕事がなくてだらっだらです。
何をするでもなく、テレビ見て、PS3して、youtubeみて。

ダメダメだわ。

でも昨日カレー作った。
グリーンカレー。
カレー

これが激ウマ。

はんぱないね。大成功。



さらに、来たる8月4日下北沢shelterにてライヴだよ!!

大好きなポッグカウチナゲット企画です。
大好きなpocketlifeも一緒!!

やばさはんぱねぇだろ。

これは。

来るべき。

ウチラが企画したかったくらいのメンツよ。

たのしみだっす!!!


皆さん来て下さいませ!!!!!!!!!!!!



ポッグカウチナゲット企画

感応かまいたち vol.2

2008年8月4日(月)

下北沢SHELTER
open 19:00 前売 2000
start 19:30 当日 2500

Lコード(ローソンチケット):79140
Pコード(ぴあチケット):297-269


出演
ポッグカウチナゲット
pocketlife
weather
GUEST マスザワヒロユキ

"cruyffturn"

昨日ウチらの青春が一幕をおろした。

決して悲しいことではなかった。

みんなの多く強い思いが、ひとつのバンドを中心に形になった。
ものすごい力が生まれた。

本気でバンドをやっていた11年。数多くの
人を取り巻いて、人生に関与し、色んなものを導き、刺激し、ここまできた。


その集大成。
その渦に巻き込まれた数々の人達が集まり、この場所に奇跡があった。


開始とともに鬼モッシュ。
もみくちゃ。

歓喜。

今までのそれぞれの思い出がフラッシュバックし、笑い、泣き、ブチ暴れた。


音が、ステージが、今までをすべて語ってくれた。


浸った。ただ。ひたすらに。がむしゃらに。みんな。

演者、客、すべてがつながった。


素晴らしい仲間に出逢えたことにただ感謝し、泣いた。

みんなカッコ良かった。
ここに居たみんながカッコ良かった。


ヤバいポイントがいっぱいあったが、最後の最後、ドラムのコウジが吠えたのがなんかやたらキタ。ぶわっときた。


人が人を動かす、心を動かすのは簡単ではないと知ったうえで、自分はそういう人間、バンドになりたいと常々意識している。
そうでなければ、人前で演奏をする意味なんてないと考えているから。



昨日のライブで勝ち逃げしてったヒーロー達に負けないように、やるしかない。



ありがとう。

"cruyffturn"

 | BLOG TOP | 


